全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → 剣サム稼働開始!

剣サム稼働開始!

 19時頃に中野TRFへ着くと、大会で賑わうメルブラを横目に剣サムが2台稼働している。
 あまり入荷状況よろしくないこのゲームなのに、ここでは2台も導入したのか、流石だなTRFと思っていると、

カイヌマ「片方は俺の持ち込みだよ」

 流石だな、カイヌマ。


 記念すべき一発目の大会、破沙羅で出ようかなとちょっと思ったけれど、動画に残るのなら新キャラの方がいいかなと思いチャムチャムで。
 0回戦からのスタート。相手は……だもぽ夢路。
 反確武器飛ばしが出なかったり、全般的にミスしまくりで俺敗退。

 〃∩∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはいダモスダモス
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

 236ABをやろうとして、23ABしか入力できてなくて完全ガードが暴発するパターン。よくある。

 優勝したのはタケさんのズィーガー。
 ジャンプ封じのダッシュ大が猛威を振るい、某ハゲとの類似性から「何このデヨゲー」との声が。
 ……そんな強いダッシュ大も、俺のチャムチャムにはそもそも当たらないんですがね。ちっちゃいは正義。

 大会で負けた後は野試合。
 ……ヤバイ。なまってる。ロケテやってた頃より俺の操作精度が落ちててお話にならないぐらい弱くなってた。
 リハビリの道は長くて険しそうだ。


 今日あった面白ムーブとかネタとか。或いは前から知ってたけどあまり広まってないネタなど。

 破沙羅で画面端近く空中の相手に近立ちBを空中ヒットさせてキャンセル影舞を出してみたら、着地した相手の背中側に当たってめくりになってた。
 うまくやれば起き責めでめくり影舞とか狙えるのかも。

 ズィーガーのヴルカーン・ドリュッケンに、完全ガードキャンセル凶守が確定。

 いろはの空中版秘奥義でめくりが狙える。

 幻庵で怒り爆発→毒霧→一閃のガード不能連携が強力。

 まだまだいっぱいあるけど、書ききれないし今日はこのへんで。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/7-1a6c5a79
