全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → 闘劇へ向けて

闘劇へ向けて

 ってなわけで公式に発表もされまして。
 まさか北斗が選ばれるとは、とか。
 バトコロとKOF11って殆どメンツかわらないんじゃないの? とか。
 ちょっと不安な点もあるんですが、アルカディアGJってところでしょうか。
 でも、ランブルが入っていないのがちょっと残念かも。なにげに良いゲームじゃないかと思うんですが。それはともかく。

 俺的には剣サム、そしてメルブラ。この二種目での二冠を狙います。
 余裕があったら鉄拳もちょっとチャレンジしてみたいですね。リリを動かしてみたい。

 早速練習するためにサファリへGO。
 ……放置食らって終了。剣サム稼働して以来、サファリで放置食らったのは初めてだ。
 あまり対戦できなかったけど、その中での収穫としては、

・ナコの起き攻めの中段はNミキリが安定。
 ただし、その後の反撃の友引は早すぎるとまだナコルルが浮いててつかめない。

・天草はやっぱり強敵。火力の差は明らかなので、ガードを固くして時間切れ待ちを意識。

・何故か三角降りがなかなか出なくなっていたので練習すること。


 そういや、10/30(日)18:00から中野TRFで剣サム3on3があるそうで。
 ちょっと早めに行って、野試合&動画撮りでもしたいと思います。起きて行ければ。
 大会後、22時からフリープレイもあるとのことなので、是非奮ってご参加ください。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

北斗ってマジかー!?
とゆーか、まだ稼動すらしてませんよね・・・。
2005/10/28(金) 12:24:12 | URL | SII #-[ 編集]
 いくら世紀末覇者ラオウ様が「引かぬ媚びぬ省みぬ!」と力強くおっしゃっているとはいえ、稼働前でバランスとかバグとか全然わからないゲームを闘劇タイトルにすることに対しては、少しは引いて考慮しても良かったのではないかなぁと思うこの頃。
 ロケテでちょっと見たけど、実に尖っててゲーム的には危ない雰囲気でした。
 まるでギルティギアみたいな。初代の。家庭用のやつ。

 っつーか、北斗よりも超ドラゴンボールZで開催しろと。
2005/10/30(日) 10:00:43 | URL | しぐるど #USldnCAg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/61-2e0ba910
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。