全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → あなたとわたしの秋葉原

あなたとわたしの秋葉原

 秋葉原レジャーランド剣サム大会。
 その場にウチヤマちゃんがいないことを確認して、チャムチャムでエントリー。
 ミナがいないならチャムチャムで適当プレイして荒らしてやるぜへっへっへ。
 とかなんとか。

 1回戦の相手はガルフォード。
 しぐるどのターン!
 スラと飛び引っかきの作業プレイが火を吹く!
 ガルフォードを倒した!

 2回戦の相手はアナゴさんの覇王丸。
 アナゴさんのターン!
 ダッシュCとダッシュ投げの二択!
 しぐるどはやられてしまった!

 おおしぐるどよ、しんでしまうとはなんとなさけない。

 優勝はJEO外道、準優勝はクジンシー覇王丸、3位がアナゴ覇王丸。
 優勝者準優勝者の写真はレジャーランドに飾ってあるので必見。
 撮影の最中、俺は爆笑しっぱなしでした。腹が痛かった。


 JEO君、川原と飯を食べた後、対戦するかとHEYに向かう途中で道路の向かい側に面白いものを発見。
 アソビットキャラシティの一階に等身大ドール1/1ナコルル
 道路の反対側からでもはっきりと主張するその存在感。
 せっかくなので近寄って見てみた。
 デカイ。そして意外と出来が良い。が、お値段36万7500円。高ぇぇぇぇぇ! 私はそんなにお安い女じゃなくってよ! ってことか(ナコルルはこんなキャラではありません)。
 俺にはこーゆーものを買う趣味はないけど、きっとファンの人にとっては垂涎ものの一品なのだろう。
 これが大会優勝商品だったりしたら、どれほどの人が血の滲むような特訓をしてくるのだろうとか思った。勝てる気がしない。


 アソビットキャラシティを閉店まで冷やかしてからHEYへ。
 HEYのエスカレーターのところで、川原がロケテの告知看板を発見。
 対戦ホットギミック5 みらいへゴー、ってこれはあのギルティ最強プレイヤー暴君小川ことジャンボッチャマ(通称ジャン小川)が出演しているゲームじゃないですか。やるしか。
 2Fで稼働していたので、先客が一人用をプレイしているところに早速乱入して対戦。
 ジャン小川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 ヤバイ。小川がヅラ被って全身タイツ着ているだけなのに、腹筋がヤバイことになるほどにヤバイ。こんな日本語おかしくなるほどヤバイ。
 対戦相手の人に変な顔されるほどに笑いまくってしまった。
 だってジャン小川で勝つと、「ともだチ●コ!」とか相手にかますんだぜ!?
 もうね、ドリスぺハメなみにガード不能でした。流石は暴君。

 あ、ちなみにゲーム自体は開発中ということもあってクソゲーでした。
 平和とか場風牌とか無視される麻雀ってどうよ?
 ロンした瞬間にゲームが落ちたりとか。タイプXめ。
 でもまぁ、100円投入する価値はあると思います。キャラ勝ち。


 3Fに上がって剣サム対戦した後、終電逃して笹塚に撤収。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/40-f0aa9cc4
