全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップメルブラ → [メルブラ]池袋GIGO大会詳細レポ

[メルブラ]池袋GIGO大会詳細レポ

 俺が着いたら、終わってた――。

 わぁい、きょうは野試合が2試合もできたぞ。

 ……予約入れておいて時間通りに行ったのに、1時間以上待たされるってそれはないんじゃないかな某美容院。

スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

取り敢えず初カキコ。
シャナさんとこで発見して、しぐるどで検索したら二百数件・・・。
全1バサラは知ってましたが実は超有名な方だったんですね・・・。
あの有名なもっぷさんなんか相手じゃないですよww

全国切符ゲット
もちろん尊敬するプレイヤーは「しぐるど」と記入ww
苦戦したプレイヤーは「格闘家」
コレはガチでした。

これから
メルブラ、ギルティ、侍剣とぶっちゃけプレイする時間ないですよね・・・。
まぁメルブラ、ギルティは既にそこそこ動かせるんでやるなら侍剣か・・・。
しぐるど先生!よろしく!!
2005/09/14(水) 12:25:19 | URL | SII #-[ 編集]
>SIIさん
 実は検索しなくても、シャナブログのコメントでここへのリンク埋めておいてある罠。
 二百数件って大半は俺とは関係ないんじゃないですかね。某エムブレムとか。

 改めて予選通過おめでとうございます。
 格闘家はガチ。苦戦もなにも勝てない。じゅーぜろ。ポイズン。
 ……格闘家、本戦に来ないといいのですが。

 剣サム、俺で良ければ教えますよ。
 まぁTRFで稼働してるんで、メルブラの合間にでもプレイしてみてくださいな。
2005/09/15(木) 05:30:12 | URL | しぐるど #USldnCAg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/4-0a1d5ef9
