全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップカルドセプト → カルドセプト追悼

カルドセプト追悼

 動きがもっさりカクカクなのは我慢する。
 フリーズ頻発や各種効果がバグったりするのもまぁ大目に見よう。

 だけど、ボードゲームでダイス目が予想できるってのは流石に、もうね。ゲームの根本が崩壊しているだろうと。
 ごく普通に作るだけで名作確定のタイトルだったのに、なんでこんなことになっちゃったんだろう……。
 俺の20万円弱とカルドセプトというタイトルに抱いてた信頼を返せ。

 今後のバンナムの対応次第では、人生初のクレーム電話をかけることになるかも。
 大規模パッチor回収にかすかな望みをかけます。

 とりあえず、ロケットスタジオが関わった作品は二度と買わない。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

しぐるどさんはアルカナハートやらないのですか?
2006/12/27(水) 02:45:02 | URL | パンピー #-[ 編集]
>パンピーさん
 アルカナは最近始めました。まだキャンセルホーミングとか上手く出せないレベルでぼこられてます。
 今冬の新作格ゲー3種の中で一番の勝ち組っぽいですし、闘劇の形式も1on1で惹かれるものがあるので、時間が許せば少しやりこんでみようかなと思ってます。
 キャラはリーゼかこのはを予定。
2006/12/29(金) 05:03:13 | URL | しぐるど #USldnCAg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/225-055ac375
