全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップアルカナハート → あるかな☆はぁと

あるかな☆はぁと

 タイトルこっち↑だったらより完璧だったんじゃね?

 「どうせしぐるどはリーゼロッテなんだろ?」
 少なくとも5人以上に即答された俺です。
 皆さん、よくわかってらっしゃる。
 ああそうさ、設置系とか大好きさ。好きな台詞は「トラップカード発動!」ですとも。
 でも「ずっと俺のターン!」も捨てがたい。

 幸いにしてリーゼロッテはどんな技があるかある程度わかってるので、戦略戦術連携を色々妄想して既にかなり楽しんでます。
 んなわけで、人形遣い遣いとなるべく明日の3日は朝から秋葉原レジャーランドに行く予定。
 とりあえず永久とかヤバそうなネタはロケテ段階できっちり発見して潰しておきたいところ。

 レジャランロケテ行く人にひとつ注意。
 確かあの店は営業時間が25時までだったと思うので、うっかりしてると終電を逃すハメになるので気をつけること。
 ただ、覚悟完了しているのならば終電後はむしろ空いていてお勧めなのかも。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/218-a69a4962
