全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → 町田ランバト

町田ランバト

 ぶっぱで参加してきました。結果は決勝で闘劇覇者様に敗れ準優勝。流石は闘劇いろは。
 明鏡止水様にて動画公開中。

 一応一通り見てみたんですが、見直してみるとやっぱ動きがぬるいですな。
 反応鈍いし、キャラ対策忘れてるし、起き攻めのビタ重ね出来てないし、バクステ頭骨一度も成功してないし。
 なにより小足影舞の精度が酷い。暴発させたの2回、出なかったの無数。
 相手が色々ミスってくれてたから決勝までは勝てたけど、自己採点では60点ぐらいか。イマイチ。

 そこそこ面白いゲームだとは思ってるんで、リハビリしてやりこみたい気分もあるんですが、闘劇並みのでかい大会がないとモチベが微妙かも。
 来年の闘劇にも選ばれてくれれば……無理ですか。


 やはりカルド勢一択なのか。神ゲーであるカルドセプト・サーガは11月22日発売。ちなみにエロバレー2も同日発売。
 PS3? 何それ? 安くなったけど、今のところ食指が動くゲームがないから当面スルーで。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/211-94f3016b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。