全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップ雑記 → 3rd

3rd

 闘劇で3rdがあまりに神ゲー過ぎたので、少し嗜み程度にやってみようかなとか思った。
 さて問題は使用キャラを誰にするかだが。

 春麗とトゥエルブの二択で真剣に悩む俺。


 苦悩していたら神の啓示が舞い降りた。

「4thが出るのを待てばいいんじゃね? きっとトゥエルブ強化されてるよ」

 それだ!
 で、何十年待てばよろしいのですか神。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

セプターかつ3rdプレイヤーのahhっす。
最近3rdはかなりのハマリぶりでpinoネクロ目指して修行の日々です。Qは無
理でした。クロダの背中は遠すぎます。
まぁ、もしカルドセプトサーガとかx箱でやるようなことがあったらぜひ一度遊びましょう、ということで。
2006/05/25(木) 01:30:53 | URL | ahh #-[ 編集]
>ahhさん
 ご無沙汰しております。とか言って、もし同じ名前の別の方だったらどうしようかと少しビクビク。
 オリコン? なんのことです?

 3rdはどうも手を出せないままでいます。やるならまずは家庭用買って練習してからなんですが。PS2を起動するのが面倒だったりします。最近格ゲーからは遠ざかり気味。
 一方でサーガへの期待は高まるばかりです。是非是非ご一緒いたしましょう。なにせセプターは稀少かもしれませんし。
2006/05/25(木) 23:53:43 | URL | しぐるど #USldnCAg[ 編集]
ええ、そっちのahhです。スパ2xとかサムスピとかの時代は巣鴨にいたゲーマでして。腕の程はさっぱりですけど。ちなみに家庭用の3rdはとても出来がよくて楽しいですよ。

サーガですが、今回は本気で上を目指してやろうかと思ってます。
勝って名を上げるにはもう少し勝負慣れしないといけませんが。ほんと夏が待ち遠しいです。
2006/05/27(土) 19:07:18 | URL | ahh #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/205-7874e3e4
