全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → 最終予選前日

最終予選前日

 新宿スポラン本館のランダム2onは参加者20名10チーム結成。
 俺はタケさんと組むことになりましたが、準決勝でふせレラに2タテされて敗退。
 俺はレラ戦をよく分かっていなかったことがよく分かった。三角降り潰しでダッシュCを使ってくるのね。何を今更。
 しかし闘劇予選じゃない大会って、プレッシャーがなくて実に気楽で良い。なんか久しぶりに大会を楽しんだ気がした。

 大会終了後は適当にフリープレイやって、それからTRF行こうかと思ったものの早起きして眠かったのでキャンセル帰宅。
 フリープレイでは久しぶりにチャムチャムなんぞ使ってみた。クソゲーにしてやったですにゃ!
 顔引っかきのビタ重ねの精度が甘かったけど、サブだし別に練習しなくてもいいか。


 帰宅してから、JEO君&石井さんの急造チームが沖縄予選を通ったとの報が入ったので、早速電話をかけて言祝いだ。いや、めでたい。
 これでもし通過出来ていなかったら、帰ってきたJEO君を迎えてどんな顔すればいいのかわからかった。
「笑えばいいと思うよ」
 殴られるか蹴られるかすると思うから却下。

 ともかく無事に通過してきてくれたんで良かった良かった。
 これであとは俺が明日TRFで通過すれば第一部予選編は大団円で終了ですかね。

 さ、明日は頑張ろう。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/189-9236f1b5
