全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップ超ドラゴンボールZ → 超ドラゴンボールZ全国大会

超ドラゴンボールZ全国大会

 したらば超DBZ掲示板の某スレに結果報告が上がっていた。

43 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/03/19(日) 12:50:18

たいへんだ
ぜんこくたいかいにしぐるどさまがあらわれたぞ


44 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/03/19(日) 15:39:31

本日15時、しぐるどさまがねんがんのぜんこくゆうしょうをはたしたぞ!
しぐるどさまはぶたいじょうで「さいこうです」をくりかえし、パンピーサファリ勢ははくしゅさんかいをしながらは「すべてよめていた」としぐるどさまをほめたたえていました。

 おお、それは凄い。流石はしぐるど様だ。
 などと今日一日自宅にいた俺が言ってみる。

 優勝したのはキースさんのフリーザだったとか。おめでとうございます。
 見学に行こうかなと思っていたけど、外出する気力が出ませんでした。
 そのうち動画がアップされることを期待します。
 しかし次の全国大会か、次回作の制作発表でもない限りは一気に過疎るんだろうな、このゲーム。
 少なくともPS2版が出るまでは何も進展なさそうだけど。


 3/21(火)の午前10時から町田ビートライブにてサムスピ対戦交流会が行われるとのこと。
 剣サムに限らず、初代・真サム・斬サム・天サム・零サム・零SPと新旧織り交ぜてサムスピが楽しめるイベント。
 基板やマザーの持ち込みも大歓迎らしいので、どうしてもプレイしたい作品がある人や、その場で崇められたい人などは持参すると良いでしょう。
 昔を懐かしむも良し、闘劇予選に向けて剣サムをやり込むも良し。
 対戦しないでもその場で歓談するだけでもなかなか楽しそうです。
 詳しくは【町田】小田急沿線スレ【遊園など】にて。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/183-fe56fed6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。