全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → もう

もう

 本戦優勝はふんじさんでいいんじゃないかなとかちょっと思う。
 ダッシュから目の前で止まったから中段かな? と思って弾きを出してみたらCパワグラだった、とか何が見えてたんだ。

 最近の俺はミスは相変わらず多いものの段々と立ち回りはまともになってきた感じ。
 徹底すれば大体のキャラにはいけるかな? 面倒くさいキャラは多いけど、無理なキャラはいないか。破沙羅は良キャラ。
 あとは小足影舞の精度を高めたい。理想は火月の連斬ガード後に確実に差し込めるようになること。

 スピリッツは基本は剣でいい気が最近はしてる。
 零の境地コンボは確かに強いんだけど、しゃがみやチビキャラに対して安定しない。
 本当は野試合で試しまくって経験を増やしてアドリブ利かせられるようにならなくちゃいけないのだけど、それは予選通過後の課題か。
 しゃがんだチビキャラに対して安定して入る境地コンボって何かないですかね。

 明日の金曜はやっぱりモアかな。
 でも水曜ですら十数人いて待ち時間が長かったから、金曜ともなればさらに酷そう。
 モアが2台に増える可能性は……ないんだろうなぁ、やっぱり。
 Heyに行ってからモアに行くという手もありかも。その辺はノリ次第で。


 外人さんが来ているTシャツを見て目を丸くした。
 デカデカとプリントされていた文字は「メイド喫茶」。意味わかってんのかな。
 イギリスとかにもメイド喫茶ってあるのかとか、芸者カフェとかあったら流行るかなとか何となく思ったりした。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

俺もあの場にいたのですが、ふんじさんは神ですね。
対戦させていただいたのですが境地使われてトンでもない目に合わされましたわw
薔薇投げられて7割減りましたよ?
嗚呼、一閃バグってあー使うのかとしみじみ思った所存です。

しぐるどさんってこの人かなとあたりを付けてみたものの自信が無くて話しかけられませんでした……。
えーと、時たまザウルスいじってた人ですかね?
ちなみに俺は黒我旺使ってました。
2006/03/10(金) 02:00:48 | URL | 蒼龍 #-[ 編集]
>蒼龍さん
 ふんじさんは勢いだけでなくコンボとかもきっちり決めてくるのが怖いところです。

 ザウルスいじってたのが俺ですね。
 キャラ別の確反とか有効な連携などをまとめたテキストをアレで確認してます。
 データは嘘をつかない。
 またお会いしましたらお気軽に声をかけてください。
2006/03/11(土) 02:06:02 | URL | しぐるど #USldnCAg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/173-4060f91a
