全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → 立ちなさい! その程度なのか!

立ちなさい! その程度なのか!

 ここのところ動画を見る度に自己嫌悪に陥る俺ですこんばんは。

 またまた未来館様に対戦動画アップ。今度は破沙羅vsシャル。
 立ち回りが腐ってますな。どこぞで指摘されたけど中斬り食らいすぎ。
 もうちょっと動きを抑えてガードを固くしよう。
 なんで俺があれだけ動き回って(暴れて?)いるかと言うと、動いて相手を翻弄するのが好きだからというのもあるけど、何より相手の攻めをガードでやり過ごす自信がないから。
 でも俺だってガードにだけ集中すれば中段や投げに反応できるはず、きっと。
 中段見てから弾き余裕でした、とか言えるようになりたい。

 例によってコマンドミスも多め。
 境地中の影羽織は多分鵺魂のミスですね。なんで236コマンドが421コマンドに化けたのかは謎だけど。
 影騙しを出そうとして影煩いになっているの多数。
 鵺魂が立ちDに化けてるのも一回確認。
 密かに小足影舞もミスってます。1ラウンド目の最後とか。

 影騙しで対空を誘って遠立ちCを刺してるのとかは悪くなかったけど。
 結局はネタでわからん殺ししただけの実質負け試合でした。
 自分じゃ気づいていないだけで、普段からこんな動きしてるのだとしたら凹むなぁ。


 昨日の暴れ云々の発言について誤解があるようなので少し。
 画面端からダダダダダッと走ってきておもむろに真昇竜を撃つようなことをされても泣かない。
 という風に訂正を一つ。
 いや、それも食らう俺が悪いんだけどさ。


 諸事情あってモアには行けず。
 明日はどうせモア勢はドブっているのだろうから、珍しく蒲田のフリープレイになど行ってみようかと思います。
 町田も行きたいけど、流石にハシゴは厳しいか。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/169-b3f13e60
