全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → 秋葉原Hey

秋葉原Hey

 モアは良環境なのだけど、モアでばっかりやってると相手キャラやプレイヤーが偏るのでよろしくない。
 大会で結果を残すためには色んなキャラとの対戦経験を積まなければ。
 そんなわけで秋葉原Heyに行ってきた。

 なかなか出来る火月がいたので乱入してみる。
 何度か負けたけどそれなりの手応え。落ち着いて丁寧に対処すれば火月もなんとかなりそう。
 コーヒーでも飲もうかと思い席を立ち、そのついでに相手の顔を確認してみた。
 m9(^Д^)こんな顔してる奴がいた。


 〃∩∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはいダモスダモス
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒


 その後ひなぽんもやってきてミナで屍の山を築いていた。我が破沙羅もその山の一部に。
 いや、ミナ対策出来るのはありがたいけどさ。モアでいいじゃん。

 気を取り直して別の台で対戦。
 良い経験が積めたと思う。受け身狩りはミスしまくりだったけど、起き攻めが何度か完璧にはまってくれて使えることが証明できた。
 やっぱり脳内やプラクティスで構築したものは、実戦の中で何度も使って手に馴染ませないと。
 考えてた起き攻めの問題点も少し発覚。修正案も既に考えついているからまた試そう。


 ちょっと残念だったのは、片側の台のレバーが怪しかったせいでふせますたレラとほとんど対戦出来なかったこと。
 レラ戦の経験積んでおきたかったんだけどなぁ。でもレバーに疑いを持ったままで対戦したくはなかったし。
 vsレラは不安が若干残ってるんで日曜までになんとかしたい。


 Heyで対戦して本当に凄く勉強になった。
 今日学んだ中で一番大切なことはコレ。

『暴れられても泣かない』

 モラル? 何それ、美味しいの? みたいなプレイに負けるな心を折られるな、俺。



 書き忘れてたので追記。

 途中、あまりの眠さに剣サムの順番待ちとかしてられなくなって、眠気覚ましに一回だけ超DBZやってみた。
 まぁ当然のごとくあっさり負け。コンボはミスるし、舞キャン食らいまくるしでボコられました。
 そもそもカードなしチチってのが相当無理があった気がしないでもない。
 アーマーストライクなんて贅沢は言わない。せめて、せめて八卦を使わせて!

 でも面白かった。復帰したいなぁ。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/03(金) 01:08:57 | | #[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/168-c9830718
