全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → さらに剣サム対戦動画

さらに剣サム対戦動画

 未来館様にて今度は破沙羅vs蒼月。

 この前のvsリムルル戦よりはマシな動きではあるかな。
 一応、蒼月対策を実践出来てはいる。全体の3分の1ぐらい。3分の2は出来てない。ダメじゃん。

・屈Aを振ってない。
・投げる方向をミスしてる。
・受け身狩りをミスしてる。
・1ラウンド目ラストはガーキャン秘奥義がベスト。
・全体的に暴れ過ぎ。
・風月斬への確反を知らなかった。

 こんな感じ?
 受け身狩りや起き攻めがぬるいのは、このときはまだレシピを構築したばかりで慣れてなかったから仕方ない。許容範囲。
 しかしこういう動画を見ると、いかに自分が理論を実践出来ていないかが一目瞭然で愕然とする。
 反応速度が鈍いから理論通りに動けないのもある程度は覚悟してるけど、それにしても実践値低いにもほどがあるぞ俺。


 経験を積むためにモアへ。金曜日以外でモアへ行ったのって実はかなり久しぶりな気がする。
 やっぱりレアキャラへの対策をちゃんと練っておく必要を感じた。
 雲飛とか適当に突っ込んでいたらあっさり斬られまくったし。
 確反もかなりの箇所を逃してしまっていた。レラのダッシュCへの反撃などは確実に出来るようになっておきたい。

 今週は水・金はモアで木はHeyに行ってみよう。土曜は未定で日曜が予選。


 今月のアルカディアを買ってきた。
 剣サムの攻略は1Pのみ。内容は怒り爆発考察。今更……。

 何か面白い記事はないかと思って流し読みしてみたら、編集後記にこんなの発見。
 例の卑俗で不快なヤラセ番組についてのコメントを一部抜粋。

 ただ当日になって初めて3Dで7ボタンのゲームだって知ったんですよね。(猿渡)

 だろうと思った。だって日本じゃ発売してないゲームだし。
 相手は盲目とはいえやり込んでいるのだから、初めてプレイして勝てるわけがない。負けて当然。
 そしてそういう事情を全く説明せずに放送するヤラセ番組。まさにマスゴミ。
 未だにあの番組のことは思い返すと気分が悪い。


 かわいそうな しぐるど。
 俺、爆笑。クオリティ高いにもほどがある。

4323002114かわいそうなぞう
土家 由岐雄 武部 本一郎
金の星社 1970-01

スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

はじめまして!また、遊びに来ます。
2008/11/19(水) 13:02:05 | URL | #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/166-b2d604e8
