全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト



FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → ちっちゃいキャラは強い

ちっちゃいキャラは強い

 火月対策とか練っていたら、静岡でダモス&タケチームが通過したとの報が。
 もしかしてもう関東に火月ってほとんど残ってない?
 でも、よく考えてみれば予選通過した火月はこれで3人目。
 本戦で当たる可能性は非常に高いし、無駄にはならないはず。

 ともかく、だもぽ&タケさんはおめでとうございます。


 来週のスポラン本館予選はまた面倒くさそうだ。
 何よりも優先して対策を立てるべきはふんじシャルかな。最大の壁。
 あとはいろは戦をもう少し煮詰めていけばなんとかなるか?

 調べ物を色々としていたんですが、いろはってやっぱり強いですね。システム的に。
 食らい判定が異様に薄い。投げもほぼ密着でないと入らないし、JCめくりもどう足掻いても入らなかったし。
 ナコルルですら厳しいけどJCでめくれるというのに。
 これはつまり、いろはよりもナコルルの方が太……。


 大自然のお仕置きだって、悪鬼羅刹が言ってた!



 サムライスピリッツ 天下一剣客伝 公式コンプリートガイド発売まであと一週間。
 内容には正直なところ余り期待できないのですが、一応買っておく予定。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

thx(^ω^)
2006/02/19(日) 15:31:28 | URL | うてろ #-[ 編集]
それでもふんじ、ふんじなら何とかしてくれる。
というチーム名にします。
DBZは何とか切符取ってきたので侍に戻ります
2006/02/20(月) 00:31:19 | URL | kon #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/20(月) 01:04:15 | | #[ 編集]
>うてろさん
 おめー。って、紛らわしいなぁ、もう。

>konさん
 まだ慌てるような時間じゃない。
 だからもうちょっと超DBZやり込んでていいですよ。
 ホント、当たりたくないわー。
 超DBZ通過はおめでとうございます。俺も当日予選ぐらいは出たいところ。
2006/02/20(月) 04:34:40 | URL | しぐるど #USldnCAg[ 編集]
ところで忘れてやいませんか


も り っ つ 火 月
2006/02/20(月) 19:49:28 | URL | うてろ #-[ 編集]
ミナのほうが小さい
2006/02/20(月) 21:20:36 | URL | かいぬま #-[ 編集]
アイヌは大きい
チャム・ミナ辺りはホントやばい
2006/02/20(月) 22:15:57 | URL | ゆー #-[ 編集]
>うてろさん
 忘れてたわけではないけど、あそこは相方がやる気全然なかったような気が。
 予選参加するのかすら怪しいと思っていたのだけど、最近腰を入れ始めたのかな。


>かいぬまさん
 ミナもおかしい。
 けど投げられ判定と空中食らい判定はいろはの方が小さくない?
 あと、ミナは予選ではもう殆ど当たらなさそうだからとりあえず今はいいよ。


>ゆーさん
 アイヌは標準キャラよりは全然小さいけれど、女キャラの中では大きい方ですね。
 てか、強キャラ連中は小さいだけならまだしも小さい上に立ち回りが強いから面倒くさい。
2006/02/22(水) 00:22:21 | URL | しぐるど #USldnCAg[ 編集]
漸く天草は強キャラじゃないと認めて頂けたようで重畳
2006/02/22(水) 03:24:34 | URL | む #EqkzR.Ow[ 編集]
>むさん
 ミナ、閑丸、いろはに比べれば天草は1ランク下がるかなと。
 それでも強キャラではあるけれど、Sランクには届かないAランクでいいんじゃない?
2006/02/23(木) 02:32:27 | URL | しぐるど #USldnCAg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/157-3b49b4c2
