全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → 長引く風邪

長引く風邪

 ゲーセンに行く気力もないです。
 やる気がないわけじゃないんですが。
 風邪をひいたこともあって、どうも疲労が溜まってしまっている模様。
 心身共にリフレッシュしたい。


 今日もゲーセン行ってなくて書くネタもないので、代わりに破沙羅のネタをまた一つ公開。

 画面端で一部のデカキャラに対して頭骨割りでめくれます。
 具体的にはアースクェイク・タムタム・ズィーガー・王虎・骸羅・お茶麻呂・腐れ外道・ミヅキ。
 全キャラ試したわけではないので、もしかしたら他にもいるかも。
 めくり頭骨割りヒット後の追い打ちは、近屈Cか影舞が良いかと。近屈Cは大抵3ヒットして大ダメージに。
 もちろん、境地を発動するのもありです。

 ちなみ、B影煩いを絡ませた上でめくりを狙うとまるで見えません。
 無論、裏の選択肢として垂直ジャンプ頭骨割り+A影煩い、なんてのもありますし。
 さらにさらに、A影煩い+B影騙し→友引なんてのも。
 バクステ頭骨割りや足払いによる中段下段の択もあるし、見えない連携は豊富です。
 ちょっと手先が忙しいのと、立ち回りでやろうとすると暴れに弱いってのはありますが。
 まぁ、その辺をカバーするのは腕の見せ所ということで。


 深谷予選では、B影煩い出そうとして何故かB地刺しを暴発させたっけなぁ……。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/151-8d3ddaa8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。