全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → 時間泥棒

時間泥棒

 剣サムをいじっているとあっという間に時間が過ぎていきます。
 風呂入る前にこの連携だけ試しておこう、なんてやってる内に気が付いたら二時間経ってたり。
 今になって全40キャラ(アーケード)というキャラ数は多過ぎるんじゃないかという気がしてきた。
 考えた連携が入るかどうか、1キャラにつき仮に一分で検証終わらせたとしても合計で40分ですよ。
 もうちょっとキャラ削っても良かったんじゃないかなぁ。
 などと思ったけど、そうなったら破沙羅は真っ先に削られかねないので前言撤回。
 (´・ω・)アーケードではどのキャラの四回戦にも決勝戦にも出てこないバサラカワイソス。

 とにかく時間が足りないです。
 ネタが豊富すぎて検証と練習が追いつかない。多分、まだまだ未知なるネタも多数あることでしょうし。
 いや、でも苦労するけど良いキャラだわこいつ。
 選択肢が豊富なのは良いことだ。

 でも他キャラも家庭用が出て破沙羅と同じぐらい戦術が進化してるのかも。
 今週末の予選は色々と荒れそうな予感。


 チマチマとネタばらし。といっても一昨日のヤツの発展系だけど。

 ダッシュA>影煩い>境地発動>近屈C(3ヒット)>ダッシュで画面端へ押す>近屈C(3ヒット)>近屈C(3ヒット)>遠立ちC

 境地ゲージ10%、画面中央始動でアースクェイク・外道ともに即死確認。
 剣気補正無視の近屈Cは本当に偉大でした。


 プラクティスやってて疑問が一つ。
 境地発動して即一閃やろうとしても何故か瞑想が漏れます。
 ディスプレイONにして入力の履歴を確認してみても、ちゃんと弱中強同時押し出来ているにも関わらず。
 最速じゃ一閃出ない仕様になってましたっけ? もしかしてバグ?
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

かならず瞑想になりますよ
ACでも家庭用でも

境地後の1Fは一閃が出ない仕様になってるっぽいです
2006/02/02(木) 12:03:43 | URL | ゆー #-[ 編集]
>ゆーさん
 ああ、やっぱり。おかしいと思った。
 反確を減らすための調整なんですかね。ちょっとストレス溜まって嫌な感じですが。
 破沙羅は一閃なんか使わないんで問題ないですけどね。
2006/02/04(土) 04:47:06 | URL | しぐるど #USldnCAg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/146-26bdfa05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。