全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップ超ドラゴンボールZ → 本当にあった超ドラゴンボールZ

本当にあった超ドラゴンボールZ

アーマー

・アーマーストライク、シールドスプリントは一発だけでなく何発でも攻撃を耐えられる。
・しかもアーマー中に攻撃を食らってもダメージは通常の三分の一程度。
・アーマーを潰すためには投げるか超必をぶっぱなすしかない。
・君がッ 泣くまで ダッシュ強をやめないッ!


かめはめ波

・硬直が極端に少なく、連発可能。
・継承させてもスーパーサイヤ人化すると3ヒット技にパワーアップ。
・スーパーサイヤ人状態のトランクスで強→かめはめ波→強→かめはめ波→……がスーパーサイヤ人化がきれるまで永久。


演出

・キャラが超必殺技など以外ではほとんど喋らない。
・超必で倒しても、投げで倒しても、弱パンで倒しても、勝利時背景の書き文字は「ズオッ!」。


ジャンプ

・ダッシュ攻撃を含めたあらゆる通常技にジャンプキャンセルがかかる
・舞空術の高度制限なし。ジャンプ直後にG or Jを押すことで地上スレスレで浮くことが出来る。
・トランクスで弱弱強→ジャンプ→(最低空)舞空術→(最速)ダッシュ→弱弱強→……がACゲージの続く限り永久。
・というか、トランクスなら比較的簡単というだけで多くのキャラで同様のパターンで永久。


悟飯

・存在しない。


 その他にも一日に一回はフリーズしたりと素敵なゲームでした。
 昨年10月末ごろに行われた新宿ロケテスト時点でのお話。
 あのままで世に出なくて本当に良かった。



 明日は千葉の稲毛で剣サムの闘劇予選。
 正直なところ、今回の予選は調整不足のため通過する自信がないのですが、まるで見込みがないわけでもないし偵察もしておきたいので行ってきます。
 明日は切符取れればラッキーぐらいで気楽に行こう。
 俺的な本番は家庭用が出てから。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/136-4dd16530
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。