全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップ超ドラゴンボールZ → 超ドラゴンボールZ大会を前にして

超ドラゴンボールZ大会を前にして

 本日15日は大久保のαステーションにて超ドラゴンボールZ大会が行われます。
 昨年末に行われたジャンプフェスタを除けば、恐らく全国で最初の超ドラゴンボールZ大会です。
 腕に自信のある方、上級者のプレイを見てみたい方、このゲームにちょっと興味がある方、ドラゴンボールが好きな方などは足を運んでみてはいかがでしょうか。
 大会開始時刻は15時となっていますが、エントリー(参加受付)などもありますので参加者は30分前までにはその場にいるようにしておきましょう。

 スキル継承をさせてもらうにも良い機会です。
 ちなみに俺の継承可能スキルは以下の通り。

フリーザ:フレックスレーザー・ガードキャンセル
ピッコロ:魔神結界・ウォールスマッシュ
悟空:かめはめ波・アーマーストライク

 もし欲しいものがあれば気軽に声をかけてください。


 Heyにカイヌマチチが降臨していたみたいですが行けず。
 ブログで書かれている解説を読むとなかなかの良キャラっぽくて面白そうです。
 気功波スラッガーやら八卦やらの性能が非常に俺好み。設置とか停滞とか追尾とか戻ってくるとか大好きです。
 使う予定なかったけど、αかサファリでカード作って育ててみよう。

 Heyには行けなかったけど、ちょっとはプレイもしました。
 やってみたけど、これは大会は一回戦負けかもしれんね。俺ヨワス。
 勝ちたければ仕上がってないフリーザではなくてピッコロ使って厨プレイに走るべきなんだろうけど、どうしよう。
 今(7:30)から大会(15:00)までの短い時間で理論を構築して実戦で試して身につけて、って出来るかな? 頑張ってみようか。
 ……もし大会でピッコロ使ってたら、間に合わなかったんだなと思ってそっとしておいてやってください。


>大森さん
 私もただのファンにすぎないのでなんとも言えません。
 個人的にはそれはただのウワサで嘘じゃないかなとは思いますが。
 集英社に聞いてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/130-e6bc94e3
