全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップ超ドラゴンボールZ → ふと気になって

ふと気になって

 15日のαステーション超DBZ大会のルールを確認してみた。

[大会レギュレーション]
 ■1on1のシングル戦。
 ■カード使用可能。
 ■試合前にジャンケンをして、コンパネ選択権か、キャラ後出し権を選択。
 ■試合毎のキャラクター変更可。
 ■使用キャラクターの制限無し。
 ■その他工場出荷設定(デフォルト)。

 カード使用可でキャラクター変更可ということは、相手によって例えば大地裂斬フリーザとレッドスフィアフリーザを使い分けることも可能ってことですよね。
 今のところはキャラ間の相性はまだそんなに研究されてなくて、単に強いキャラが有利って感じですが、スキルの選択はそれなりに重要そう。
 あと気になるのはステージ選択はどうなるのか。多分ランダムなんでしょうけれど。
 もし選べるのなら、17号と対戦するときはセルリングしか選びません。
 全国大会の詳細はまだなんですかね。本戦までにサタンが出るならサタンで頑張りますよ、俺。

 思いっきり強ホーミングで壁にぶち当ててるにも関わらず、何故か壁やられに出来ない時があって萎え。
 何か謎な条件があるんでしょうか。やっぱり軸?


 早速剣サム練習しそびれた罠。
 モアに行こうと思ってたのに。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/127-f07ed84f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。