全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップ雑記 → 盛り上がって参りました

盛り上がって参りました

 超ドラゴンボールZ公式サイトでは17号の戦闘ムービーやコマンド表が公開中です。

 また、am-net様にて超ドラゴンボールZの17号の出現方法、及び公式大会についての情報が公開されています。
 で、その投稿の中に気になる文章が。

>サタンの出現方法はまだ発表されていない模様。

 『まだ』ってことはやっぱり出現するんでしょうか!?
 俺のメインキャラ、人類の英雄Mr.サタンがついに!

 チチの出現方法、の勘違いでないことを切に祈ります。


 剣サムやりにモアへ行ってきました。
 ときどさんのミナに全敗。
 単に負けただけなら構わないのだけど、これはまずい。非常にまずい。
 何がまずいかと言うと、破沙羅でのミナ対策が多分正しく出来ていたにもかかわらず負けたから。
 起き攻めスンガンが見えないのは仕方ないとして、遠~中距離でのスンガンはちゃんとガードして余計なダメージをもらずにじりじり近づく、ってのが基本戦略としてあったわけなんですが。
 集中しててもスンガン見えない。確かぎりぎり見える程度の早さだったと思っていたのだけど。
 なんか記憶にあるのより早い気がするし、発動モーションも分かりづらいですよ?
 2Bも繋がって意外と減るのだから、あんなのボコボコ食らって勝てるはずもなく。
 また反応速度が強大な敵になるのか……。


 朝からちょっと風邪気味っぽかったのがモアで対戦している内に悪化。
 喉の痛み、鼻水はともかくとして腹痛が耐え難くなってきたので早めに撤収しました。
 出来たら今夜中になんとか治して、明日もしやばそうだったら超DBZの動画撮りは行かずに養生するかもしれません。

 今日ちょっとだけやってみたらやっぱり面白いゲームだったので、出来たら超DBZやりたいんですけどね。
 明日起きたときの体調で決めます。

 ……とか何とか言って、起きたらもう夜だったとか無いとは言い切れない辺り恐ろしい。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/123-cd16b231
