全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップサムスピ → サムライ勢忘年会

サムライ勢忘年会

 サファリでちょっと超DBZをやって、我がクリリンの弱さを嘆きつつ待ち合わせ場所のモアへ。
 ……あれはクリリンが弱いんじゃないな。いや、弱キャラなのは間違いないけど、それ以前に俺がクリリンを使いこなせていない。
 今度はもうちょっとガード固めにやってみよう。
 クリリンだと負けることが増えてそれは悔しいけど、その分緊張感ある対戦が楽しめるのは良い。
 立ち回りの練習にもなるし。本キャラに戻った時が楽になるはず。


 モアで集合して会場の居酒屋へ。
 参加したメンツは、

・青六
・アジン
・猪鹿課長
・FAG
・O津
・カイヌマ
・川原
・kon
・しぐるど
・ちゃーりー02
・トモノ
・猫
・ふんじ
・むつべ
・元住T.O
・ゆー

 以上16名、敬称略あいうえお順。

 詳しい内容を書きたいんですが、書くと各方面から怒られるので書けない。
 そんな内容だったと。察してください。

 FAGさんが何故か光るアンパンマンドールを持ってきていて、それを見たカイヌマが「アンパンマンのダッチワイフだ!」とか言ってました。みんな大喜びでした。バカばっかりですね。
 あとは何があったのか知らないけど土下座かましてる人がいたり。
 男しかいないはずなのにやたらと乳首をいじってくる奴がいたり。感じてない、感じてないですよ。でも股間はやめれ。キショイ。

 ↑こんなのがまだ書けてしまうような内容だったと。察してください。察しろ。

 しかし格ゲー関連の飲み会は俺も多数出てますが、どこも大体こんなもんですよね。
 むしろ吐いたり脱いだりはしなかった分マシな方かもしれぬという辺り恐ろしい。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/114-04e467c2
