全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト


FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップ超ドラゴンボールZ → 寝坊した

寝坊した

 大久保αステーションに着いたのが17時30分過ぎ。
 当然の如く、とっくに剣サム大会は終わってました。
 フリープレイをやっていたので、折角だからと一回だけプレイ。
「煉獄の炎よ~」
「煉獄の炎よ~」
「煉獄の炎よ~」
「勝負あり!」
 天草同キャラ戦で厨プレイは楽しいなぁ。ジャンプCであっさり落とされるけどね、HAHAHA。
 虚しい。

 カイヌマと川原が新宿で超DBZをやっているとのことなので追っかけた。
 カイヌマがサブカードのクリリンを使ってたけど、クリリンやばい。ぶっちぎりで最弱っぽい。
 弱ホーミング>気円連斬、弱弱弱>気円連斬、投げとかで頑張って減らしても、トランクスのJ強からの1コンボで一気にひっくり返されたりしてるのを見ると涙が溢れる。
 このゲーム、火力ないキャラは無理だと思った。

 ピッコロが面白い上に結構強い。
 したらばのスレではやること少なくてつまらないとか書かれてるけど、そんなことないです。
 まぁ、俺が魔操光弾を選んだからってのが大きいけど。
 J強は確かに強い技だけど、何も考えずに振れるわけでもないし。
 J強、魔光砲、強攻撃、弱気功波、ホーミング、横移動、魔貫光殺砲。
 中間距離に限ってもこれだけの選択肢があるんだから、別にやること一択な厨キャラってことはないと思うんですが。
 俺の理解度がまだ足りないだけなのかしらん。
 でもまぁ、少なくとも俺自身はピッコロ使ってて面白いので問題なし。

 んで、ピッコロが面白すぎた反動でフリーザが使えなくなった。
 中間距離でおもむろに垂直J強とかやっても当たりませんから。手足伸びませんから。
 リハビリとして何戦か使ってみたんだけど、どうもしっくり来ない。
 折角育てたんでちゃんと動けるようにしておきたいんだけど、すっぱり見切ってピッコロに乗り換えた方が正解なのかも。
 どうも俺にはピッコロの方が合ってるんじゃないかという気がするのです。
 魔操光弾たのしいよ。


 昨日今日で行われたジャンプフェスタでの大会のレポートが載るであろう、来月のVジャンプが楽しみでしょうがない。
 きっと生まれて初めてVジャンプを買うことになるでしょう。
 あ、俺は出てないので絶対に載りませんよ、俺は。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/107-65b0194f
