全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

トップ超ドラゴンボールZ → 俺は超○○○○○だ……

俺は超○○○○○だ……

 いい加減、放置されるのが悲しくなったので新しくサブカードを作りました。
 キャラはピッコロで、名前は超タンバリン。
 当然戦闘力は1000からのスタート。スキルも何もなしの状態。
 これでもう、ただ連勝しただけなのに初心者狩りとか呼ばれないぜ!

 2~3連勝したら放置された。ちょ、くぁwせrftgyふじこlp;@

 悲しみを胸にモアへ。

 なんか久しぶりにモアに来た気がするが、予想以上に混んでた。
 そもそも金モア全体が人でごった返しているのでなかなか辛い。
 一時間ほどいたけど、ひといきれに耐えられなくなって一旦退店。
 超DBZのカードが一枚100円で売っているらしい、コマ劇前カーニバルへ行ってみた。
 2Fの格闘ゲームフロアへ行くと超DBZを発見。さて、カードの販売機は……。

「ただいまメンテナンス中により、使用できません」

 メンテナンスって書いてあったけど、これはきっと空気のよめない大人RARE大魔王が一人で7枚も8枚も買い占めたせいで、カードが品切れになってしまったのに違いない。
 まぁ、折角なのでここでも超タンバリンの練習をしておいた。
 CHA-LA-HEAD-CHARAを聞けるまで乱入が続いたのは久しぶりでちょっと嬉しかったり。

 その後モアに戻ってもどうにも剣サムのモチベが上がらなかったので、帰りがけにまたサファリに寄って超DBZ。

 ……鉄拳でも覚えるか?
 対戦人口が多いってのは良ゲーであるための必要条件だよなぁ……。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://fightinggame.blog23.fc2.com/tb.php/105-7307d426
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。