全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年11月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

名古屋での戦果

 鮪小屋の鮪の唐揚げ定食。
 山本屋本店の味噌煮込みうどん。
 矢場とんの味噌カツ。

 満足行くまで食い倒れた。本当に名古屋はいいところだ。
 次回行ったらひつまぶしと手羽先を食おう。きしめんも。
 登山はまず間違いなく遭難するのでちょっと……。


 そんなわけで先週末の名古屋行きについて。
 何をしに名古屋まで行ったかと言えば、友人の結婚式に出席するためでした。
 ただ披露宴は親族のみで行うとのことで招待されたのは二次会。
 開始予定は18時で日中は中途半端に時間が空いてしまっていた状態で、じゃあ偶然にも大会あるらしいしこれも縁だスカイに行ってみますか、と思い立ったわけです。
 まぁ、結局俺の見通しが甘く、予想していた以上に大会が長引いて二次会にはちょっぴり遅刻してしまったわけですが。
 そんな事情があり、大会終わった瞬間にあわただしく店を出ざるを得なく、ろくに挨拶も出来なかったのは後悔しきり。野試合ももう少しやりたかったです。

 大会は適当な名前でエントリーして、いつバレるかなと悪戯心を出してみたんですが、店入ってエントリーして5分後にはもうバレてました。一試合もしてないのに。
 でも、皆さんに温かく迎えていただけて感謝。
 多少なりとも盛り上がるのに貢献も出来たみたいなんで良かったかなと思います。

 準決勝、決勝で不甲斐ない姿を晒してしまったのだけが心残り。
 やっぱりまだまだ煮詰める余地あるよなーと再確認。俺のプレイも、破沙羅というキャラも、このゲーム自体も。

 なにはともあれ、楽しい名古屋旅行でした。
 お世話になった方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。