全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年10月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

勝手に予想

 以下は単なる予想なので信じ込まないように。
 「こんなんだったらいいな」というぐらいの感覚。
 色々想像するのが楽しくてしょうがない。


↓ここからチラシの裏

 隠しキャラは中ボスがメイドでラスボスが姫。
 安定。これは結構自信あり。
 このキャララインナップを見れば、メイドはいるだろ。常識的に考えて。
 かといってストーリー的にメイドがラスボスってのも変だろうということでその主人の姫がラスボスで。

 そしてメイドは銃持ち。
 ミナみたいに飛び道具メインが一人ぐらいいた方が面白い、という考えが企画段階でありそうだから。メイド服と機関銃。
 リリカのアクセルスライドが六道やコップを思い浮かばせる3段攻撃であるように、背面ヒットが引き寄せられるように、サムスピに似た要素がここにも出てくると読んでみた。


 次回ロケテ地は立地条件の良さと剣サムロケテをやった実績も買って、やっぱり秋葉原クラブセガが最有力か。
 次点で新宿スポラン本館か新宿西セガ。

 時期は11月初旬の週末と予想。3日~5日か、12日~13日あたり。
 ゲリラロケテで全然データは足りてないだろうし、12月稼動予定ならグズグズしていられないだろうから。
 今週末、10月28日~29日の線も考えはしたけれど、さすがにフェリシダロケテでの意見を反映するのに間に合わないだろうと思って候補から外した。


 繰り返しますが、妄言に近い個人的な予想にすぎないので信じないように。
 wktkwktk
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。