全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年08月16日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

愛が足りないぜ

 チャムチャムを一時間ほどプラクティスで触ってみた。
 ……このキャラ、駄目じゃね? スタッフの愛が感じられないんですが。
 ドットのパターンが少なくて、実質的に通常技の種類が少ない。
 遠Bとかどこで使うべき技なのか皆目見当つきません。
 結局ごく一部の技しか使えなくて、それだけを押し付けることで勝てなくもないんだけど、戦術の幅は狭くテクれず、俺としてはやっててつまらない。

 面白いネタもあまりなさそうだし。
 一応、既出だとは思うけど背面起き攻めで6B(背面)→近屈C→A飛び引掻き→顔引掻きというのは見つけたけど。
 6Bが単なる上下段という点で実用度は激減。やっぱり顔引掻き1フレびた重ねがどう見ても最強だった。

 あと、これは俺の勘違いであってほしいんだけど、前転にキャンセルかからなくないですか?


 メルブラ家庭用について。俺は今のところスルーしてるんですが。
 あれって家庭用と同じ調整のものが今後アーケードで出るんですかね?
 だったら買ってもいいかもと思うんですが。
 いや、今どこも絶賛品切れ中みたいだから、探すのに苦労するんだろうけど。なんでそんなに大人気なんだメルブラ。

 やはりアレか、みんなネコアルク・カオスが大好きなのか。しーきゅーしーきゅー。
 ……あー、確かに家庭用で練習してネコ使いになるという図には惹かれるかも。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。