全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年05月12日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

東西戦前半分動画

 1試合目から10試合目までの動画がアップされました。
 場所はこちらを参照のこと。

 とりあえず自分の試合を落としてみてみたんですが、まぁレイプですな。
 これがやってなかった人間とやり込み続けた人間の差か。元々の人間性能かもしれないけど。
 でも内容的には割とよくある破沙羅同キャラ戦の風景のような気がする。あんなもんじゃないのかなぁ、と思うのですが。
 そんな叩かれまくるほどには酷くないかと。

 まぁ、1本目で友引を狙ったのはまずかったと思う。
 特に破沙羅相手だと友引って明らかにリスクリターン合わないから。
 あれだけは手拍子でやっちゃった感があるので反省。

 あとはバクステ刺し足の精度とか、対空反応の精度とかで上を行かれたのが大きかったか。
 もちろん最大の敗因は起き攻めでバクステ頭骨と小足の二択を完璧にやられたことなんだろうけど。あんなの見えないって。

 結論。テキトー君は強かった。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。