全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年04月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

少年ジャンプ黄金期とか

 幽遊白書の格ゲーがアーケードで出るそうで。ソースは今日発売のVジャンプ。
 公式サイトはこちら(現時点ではまだ準備中)。
 俺は次に出るのは聖闘士星矢かなと思っていたのですが、幽白が先でしたか。
 蟹座の人々の反対にでもあったのかしらん。


 最近コミック原作の格ゲーが増えているけど、個人的にこれを格ゲー化してくれたら神だと思う作品はトライガン。

478592005Xトライガン #1
内藤 泰弘
少年画報社 2000-06


 ポリゴンにして動かしたら見栄えがすると思うんだけど、どうなんだろ。キャラもそれぞれ特徴あるし。どこか作ってくれないかしら。
 万が一実現したとしても、E・G・マインが出てくるかどうかは微妙なところだ。多分出ない。
 もの凄く単純に、格好良いからという理由でウルフウッドを使いたい。


 ああ、後はダイの大冒険もいいなぁ。ポップ最高。
 でも格ゲーにしたらメドローア一発で相手死んじゃうから無理か。
 バーンに体力リードされて天地魔闘されても詰むな。


 VジャンプにはPS2版超DBZの記事も載ってました。
 追加キャラは青年悟飯(Zソード装備)、ビーデル、メカフリーザ。
 したらばの情報によると魔人ベジータ、ピッコロ大魔王、魔人ブウ(デブ)も出るのだとか。
 ……あれ? 僕らのヒーローMr.サタンは? ヘタレの代名詞ヤムチャ様は?
 サタンが出ないのは納得いかないというか理解に苦しむのは俺だけですか。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。