全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年04月14日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

カルドセプトサーガ公式サイト公開!

 カルドセプトサーガ公式サイトが公開。

 4年間待ったんですよ。
 ヤバイ。メインテーマ聴いただけで泣きそう。
 画面写真やスタッフコメントを見ても、絶対に期待を裏切らない出来だと信じられる。
 ありがとう大宮ソフト。おかげで夏から廃人確定です。
 神のゲームがさらに進化して帰ってきた。

 今週のファミ通でも4ページに渡って緊急特集組まれているので興味がある方は見るべし。
 カルドって本当にそんな面白いの? と思っている方は、前作のレビューを見てみるとよろしいかと。
 「神のゲーム」との評価は伊達じゃないです。
 また前作がPS2 the Bestで出ているので購入してプレイしてみるのもいいでしょう。
 カルドの真髄は対人戦にあるけれど、CPU戦でもそれなり以上には楽しめるはず。

 サーガはXBoxLive対応だから、年中いつでも好きなときに対人戦が楽しめるわけですよ。この至福。
 さて、発売までにはXBox360本体を買っておかなければ。いっそテレビから新調したいとか考えてる俺ガイル。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。