全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年03月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

サファリ

 天気が荒れるとの予報が出ていたのでとっとと帰宅。
 の前に、ちょっとだけサファリを覗いてみた。
 1プレイぐらいは剣サムやっておきたかったし、キースさんでも超DBZやりに来ていないかなと思ったので。
 サファリに来るのも久しぶりだなー、などと思いつつ階段を登って中に入った。

 …………。
 一歩足を踏み入れて途方に暮れた。
 はて、いつの間にサファリは人外魔境になり果てたのだろう。

 噂には聞いていたけど、超DBZ勢のノーモラルっぷりはやばい。
 サファリはもともとDQNの多い店だったけど、その中でも特に酷いんじゃないだろうか。
 よく出禁になっていないなといっそ感心すらする。
 他のお客さんとトラブって怪我人が出たりすることのないように切に祈る。

 ……俺も人の振り見て我が振り直そう。
 俺の場合、たまに手を叩いたりしてしまうのは意図的ではなくて単なる癖みたいなものなんでなかなか直しづらいんですが。
 それでも馬鹿にされたと誤解して不快に思う人がいるのも事実でしょうし。

 対戦自体は流石にレベルが高いので少し観戦していきたかったのだけど、それ以外の要因で無理過ぎたのですぐに退散した。
 剣サムもキン肉マンの影響で場所を移されたせいか、過疎ってデモ画面が流れていたし。
 キースさんもいなかったし。
 帰宅してからしばらく後に土砂降りになったので、早めに帰った選択は正しかったと思う。

 全国大会では流石にもう少し大人の対応をしてくれるものと信じたい。
 いつものことと慣れている身内ばかりの場ではないんだし、何より会場にはお子様や家族連れも多く来ているだろうと思われるので。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。