全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年02月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

樺地>>>無我の境地

 テニプリは相変わらず素敵なギャグマンガですね。


 もう超DBZなんてずっとプレイしていないのに、ふっと思い出したネタがあったので書いてみる。

 フリーザ様のコンビネーションBは、弱強強というパターン。
 二段目の蹴りを出した後にワープで相手の裏に回って蹴り飛ばす、というコンビネーションなわけだけど、以前一度だけワープで裏に回ってから蹴りを出すまでの間に大地烈斬でキャンセルがかかったことがあった。
 弱強(ワープ)>大地烈斬で空中の相手に最後まで連続ヒット。
 普通ならば弱強>大地烈斬か、弱強(ワープ)強>大地烈斬になるはずなのに。
 それ以降一度も成功したことはないけれど、見間違いでないのは確か。
 だから何? って感じだけど、もしこれで超必以外もキャンセルできるのなら、弱強(ワープ)>レッドスフィアって極悪な連携になるんじゃないかなと思ったという話。
 見たのが去年の12月頃なので、もしかしたら思いっきり既出のネタかもしらないけど気にしない方向で。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。