全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年02月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

ちっちゃいキャラは強い

 火月対策とか練っていたら、静岡でダモス&タケチームが通過したとの報が。
 もしかしてもう関東に火月ってほとんど残ってない?
 でも、よく考えてみれば予選通過した火月はこれで3人目。
 本戦で当たる可能性は非常に高いし、無駄にはならないはず。

 ともかく、だもぽ&タケさんはおめでとうございます。


 来週のスポラン本館予選はまた面倒くさそうだ。
 何よりも優先して対策を立てるべきはふんじシャルかな。最大の壁。
 あとはいろは戦をもう少し煮詰めていけばなんとかなるか?

 調べ物を色々としていたんですが、いろはってやっぱり強いですね。システム的に。
 食らい判定が異様に薄い。投げもほぼ密着でないと入らないし、JCめくりもどう足掻いても入らなかったし。
 ナコルルですら厳しいけどJCでめくれるというのに。
 これはつまり、いろはよりもナコルルの方が太……。


 大自然のお仕置きだって、悪鬼羅刹が言ってた!



 サムライスピリッツ 天下一剣客伝 公式コンプリートガイド発売まであと一週間。
 内容には正直なところ余り期待できないのですが、一応買っておく予定。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。