全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年02月01日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

RAP購入

 破沙羅は間違いなく強いんですが、いかんせん俺がそのポテンシャルを引き出せていないのが現状。
 ネタの有用性を確認するためにちょっとモアに寄ってみたんですが、どうもキャラ性能に振り回されてしまった感が。
 ネタに気を取られるあまり、確反を逃してしまったり、立ち回りが単調になってしまっていたり。
 反省する点は多い。でも自分の弱点とか再確認できたんで良しとしよう。


 ようやくリアルアーケードProを購入しました。
 店頭で箱を眺めていたときはそんなに感じなかったんですが、実際に手に取ってみると異様にデカイですね、これ。
 小型のプリンターとかそういうサイズ。配送頼んでもおかしくないくらい。
 デカイ上に重いから持ち帰るのに苦労しました。電車の中とか大変だった。

 そんな苦労の甲斐もあって、流石に操作感は上々。
 小さく軽いってのが日本の文化だけれど、真逆をいくこのデカさと重さで安定感バッチリです。
 若干レバーが柔らかい気もしますが、店によってはこのぐらい柔らかいところも普通にあるし、許容範囲。
 今後使っているうちにどうしても柔らかすぎるとなれば、部品買ってレバーを交換すればいいわけですし。
 概ね満足のいく買い物でした。収納スペースにちょっと頭を悩ませるけど。


 超ドラゴンボールZ。
 ピッコロさんのAQレシピは壁際での弱弱フレックスレーザー×nでほぼ確定のようで。
 そうか、そのレシピか……。
 俺の手元にウォールスマッシュ・シールドスプリント・フレックスレーザーのピッコロカードが既にあるのですが。
 何かの天啓? 永久する準備は出来ていた。
 今度こっそり試してみます。端で弱パン入ったらテーレッテー。


 全国大会で予選を頑張って通過して地方からやってきたちびっ子が、空気読めない大人に永久決められて、

「え、何コレ? あれ、僕の悟飯が? 嘘、だってセル編では悟飯最強なんだよ?」

 とか人生の不条理に悩んでグレてしまうんじゃないかと、今から心配です。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。