全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年01月31日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

ネタキャラ

 破沙羅のネタが加速度的に増えていきます。
 むしろネタが多すぎて困るぐらい。アレとアレとどっちを重視した戦略を組めばいいものやら。起き攻めもどれを使おうか。まさしく嬉しい悲鳴。
 このキャラ、プラクティスで連携とか探してるだけで脳汁がドバドバ出てきます。

 Bランクだったこれまでの2倍のネタ数でAランクに!
 そしていつもの3倍の練習時間を加えれば、Sランクキャラを越えるSSランクだーっ!

 ごめん、言い過ぎた。ゆで理論はゆで時空でしか通用しませんから。
 そんなキン肉マンマッスルグランプリは3月中旬に発売とのこと。

 冗談はともかく、テキトーさんに教わった新ネタも超有用で、Aランク入りは確定っぽい勢い。
 破沙羅つよいよ破沙羅。信じて使い続けて良かった。


 折角なのでバラしても問題なさそうな連続技を一つ公開。
 前々から「もしかしてこれは入るんじゃね?」と思っていたけど試す機会がなかったレシピ。
 外道・アースクェイク限定。

(画面端)JC→近屈C(3ヒット)→近屈C(3ヒット)→遠立ちC

 アースクェイク即死確認。
 まぁ、本当に即死させるためには破沙羅が怒スピの怒り剣気MAXでアースが剣スピとかである必要があるんですが。
 こんなに簡単なのに、こんなに減っていいのかしら。


 そろそろ超ドラゴンボールZの全国大会予選もありそうなので、少しはあっちもプレイしたいところ。
 ちょっと離れている内に、なんかピッコロに永久が見つかったとかいう話も聞くし、置いて行かれている不安もあります。
 まぁ予選数が予選数なんで、流石に通過は出来るだろうと高をくくっているのですけど。
 家庭用が出るのっていつでしたっけ。


 剣サム、アーケードモードでちまちま10人ぐらいクリアして、電源を切った後にオートセーブにしてなかったことに気が付いて愕然とした冬の夜。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。