全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年01月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

超ドラゴンボールZ大会動画

 例によって人生とはクソゲー様にて公開中。計8本。
 俺の試合も一試合上がっているのですが微妙。
 ダメージが全く取れていないのが勿体ないかも。もうちょっとリターン求めて弱ホーミングも使った方が良かったか。
 向こうのホーミングを横ステで避けて強ホーミング撃ったら、向こうの判定がまだ残ってて食らったのは運が悪かったのか、俺の判断がまずかったのか。しかも壁やられになってるし。2:06の辺り。

 俺以外の試合も見てみると、全体的にコンボミスが目立ちます。
 大会では安定するコンボを使うのが一番だとは思うんですが、まだみんなそこまではやり込めていないということでしょうか。

 ところでどこかでまた超DBZの大会はないですかね。
 剣サムの予選と被らなければ大会ぐらいは出たいのですが。
 2月18日に京都のa-choであるみたいですが、流石に時期も場所も遠すぎるし。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。