全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年01月13日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

酔っぱらい

 新宿で友人と飲み。
 もう10年来の付き合いになる親友なんで、お互いに何らの気兼ねもなく。
 ちょっと真面目な相談事に乗ってもらったのですが、すっかり良い気分になってしまいました。
 大した量飲んでいないのに酔ってしまったのは楽しい酒だったせいか。なんか妙に陽気なテンションに。

 んで、そのテンションと酔いのままおもむろにサファリへ。
 超DBZは酔っていようが眠っていようが、コインとカードを入れさえすればスキルツリーが進んでいくのは良い点です。
 ――ふと思ったのだけど、暇人のアルバイトとしてはありなんじゃなかろうか、「貴方のスキルツリー完成させます」。
 それなりに需要もありそうな気がするし。
 というか、俺がやってもらいたい。太陽拳&追尾気功弾のクリリンが欲しいのですよ。

 ピッコロ相手に酔いの回った頭で乱入し続けて連戦連敗。
 おぼろな記憶を探ってみると、なんか気功波とホーミングだけしかした憶えがないのですが。J強対策? 何ですか、それ?
 無駄に勝率が下がったけど、その代償としてあっという間にEXPが溜まった。あと1プレイでガードキャンセルがようやく手に入る。
 さらにもう一段階溜めて、アーマーストライクまでは継承させておきたいところ。間に合うかちょっと微妙。


 本日の反省点。
 いくら酔っていたからと言って、ゲーセンの壁に寄りかかってずるずると崩れ落ちて眠るのはやめれ、俺。
 ふと気が付いたら15分ぐらい時が飛んでて焦った。
 しかし、その程度で目が覚めて良かったと思うべきか。
 飲み屋とかでならともかく、ゲーセンで「お客さん、閉店ですよー」とか言われたくない。店員も言いたくないだろうけど。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。