全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2006年01月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

超ドラゴンボールZ動画撮り&対戦会のお知らせ

42 名前: (^^) 投稿日: 2006/01/05(木) 00:30:00

1月7日にアルファステーション様で動画撮りを行いたいと思っています。
時間は14時あたりから2時間。ディスク追加も予定しています。
確定面子と使用予定キャラは以下のとおりです。
括弧内は使用未定ということで。

(^^) 17号、クリリン、(セル、18号)
ぐるど フリーザ、ピッコロ
川原 トランクス、フリーザ、(16号、残飯)

悟空がいないので、悟空使いの方募集です!
それ以外の方も、対戦会を兼ねて是非いらしてください!


 とのこと。俺、初耳なんだけどなんで確定面子に入ってるのさw
 用事入ってたらどうするつもりだったんだろう。
 暇、っていうか剣サムの調整するために予定空けてたから別にいいですけどね。剣サムの調整がてら行きますのでよろしく。
 ……αステーションで剣サム対戦できるかな。50円2台とかなり良い環境、しかも翌日の予選会場と素敵なロケーションではあるんですけど。
 剣サムの調整したい方、超DBZに興味がある方はαステーションに来てみては?

 超DBZの俺の使用キャラはフリーザ、クリリン、ピッコロで。
 ピッコロって多分二~三週間ぐらい使ってないですけど。

 超DBZは研究も練習も進んでないし、多分負けまくるんだろうなぁ。
 まぁ、対戦が出来るだけ上等か。今はまだ弱いんだから負けるのは仕方ないと割り切ろう。


 明日は金曜日ということでモアへ行く予定。
 8日に剣サムの予選は一発通過してしまいたいので練習練習。
 もう一昨年みたいに週末ごとに関東全域に遠征を繰り返すなんてやりたくないのですよ。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。