全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2005年12月27日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

αステーション

 αステーション行ってきたんですが、動画撮りやってませんでした。
 なんか後でスレ見たら、どうも都合が悪くなったらしく。
 まぁ、別に人が集まってくれれば撮影しなくても対戦楽しめるのでそれで良し。

 ひたすらクリリンだけ使ってたんですが、俺のクリリンはやっぱりまだまだ弱いなと。
 転身とかどうやって使ったらいいんだろう。まだまだマスターにはほど遠いです。
 しかし、Lv2で太陽拳を選んだんですが、これって無敵ないんですね。
 連続技にもならないみたいだし、追撃もJ強が間に合わなかったりと失敗したかも。
 俺のクリリンのプレイスタイルは拡散ばらまきまくりの遠距離メインなんで、太陽拳&残像拳よりも追尾誘導弾&残像拳のルートの方がよかったかも。
 神龍にお願いするか、カードを作り直すか。どうしよう。

 しばらくするとαにやってきたカイヌマがクリリンで20連勝とかしだしたので横でガン見して研究。
 やっぱり舞空術キャンセルJ弱を使いこなせると、近距離戦が圧倒的にパワーアップするなぁ。
 もっと練習するしか。


 そのうち、見てるのも飽きたので鉄拳デビューなんぞしてみたり。
 闘劇魂持ってたのでそれを見つつリリを使用。
 ……よし、覚えた。フリルはLK。完璧。

 今度プレイするときまでには、空中コンボぐらいは覚えておこう。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。