FC2ブログ

全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2005年12月26日

4人目のZ戦士

 αステーションに行ってみたり、サファリに行ってみたり。どっちも過疎ってて悲しい思いをしましたが。
 タダでカードを配ってたので、フリーザ、ピッコロ、悟空に続いてまた新しくカード作りました。
 キャラクターネームは「あのちきゅうじん」。
 あの地球人? クリリンのことか……。クリリンのことかー!!

 ヤバイ。こいつ、マジで弱キャラ。

 火力がないってのもそうなんだけど、防御力が低いのが想像以上に厳しかったです。
 スキルツリーのLv1で超必ゲージ攻性増加を選んだんですが、防御力アップの方が良かったかも。
 トランクスのぶっぱ超必を食らって単発で5割とか全米が泣いた。

 カイヌマみたく低高度からの舞空術キャンセル落下J弱をやりたくて練習してみたけど難しい。
 ずらし押しでやればいいとわかってはいるのだけど実践出来ない。
 まぁでも、これは練習して指にタイミングを覚え込ませればいけるはず。
 ピッコロ以外の全キャラで有効活用できるテクニックなので是非マスターしよう。
 使いこなせるとコンボも発展しそうだし。
 ピッコロスレのコンボ動画があまりに格好良すぎる(特にフリーザ)上に威力も十分なので要練習。


 明日26日はαステーションで動画撮りがあるみたいなんで乱入してみようかと計画してます。
 撮影の邪魔になるようなら言ってくだされば遠慮しますんで。


 フィギュアは大好きなのに、代表選考基準は結局はスポンサーなのか……。
 真央出してやれよ、真央。どう見ても技術は日本一なんだから。スルツカヤを抑えられるのは真央しかいない。
 真央がどうしても無理なら中野。間違っても安藤はない。
 日本のスケート連盟には絶望した。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ