全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2005年12月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

殴るべきか撃つべきか

 撃つべきなんでしょう。フリーザならば。

 やっぱりフリーザを使う上で、インタラプターを継承するのは必須かもしれない。
 ホーミングに対してリスクを負わせることが出来るのは大きい。
 ジャンプ横移動とかで様子見されてるとホーミングが確定するけど、様子見させることによりサイコキネシスを出しやすくなる。
 となると、インタラプタヒット時のリターンを大きくするためにシステムスキルはやっぱりスパキャンの方が良いか?
 そもそもインタラプタSC大地裂斬って繋がるのかどうかがまず怪しいけど。多分、繋がっても距離限定とか。
 いずれにしろ、まだインタラプターも継承してないので机上の空論。

 実際のところ、18号対策というかカイヌマ対策であるから、カイヌマともっと対戦しないと具体的なところがわからない。
 対戦する機会がもっと頻繁にあればいいのだけど。やっぱり強い相手と対戦するのは面白いし。
 明日からの本稼働でモアに超DBZが入荷してくれれば非常にありがたいのだけど望み薄。あそこは入荷しなさそうだ。


 明日から各地で超DBZが本稼働ですが、俺は忘年会のためあまりプレイ出来ないかと。
 時間があればちょっとは触れるかな?
 17号が出てるなら使ってみたい。継承スキルとか非常に気になります。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。