全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2005年12月08日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

バサラ強いよバサラ

 元々立ち回りは悪くなかったところに、ダッシュA影舞とループ性のある起き攻めが加わってリターンが大きくなって。
 四強とか相手するとキャラ差で不利なのは流石に否めませんが、全然まくれる程度にまで詰め寄れたと思います。
 弱点はやっぱり紙装甲なところでしょうか。
 ぶっぱや見えない二択じゃんけんに負けると危ない。


 通常投げからの鵺魂設置は、相手がその場受け身を取ってるとキャラに寄ってはキャンセル必殺技で確反を食らうので要注意。
 相手の寝っぱなしを見てから鵺魂置いて、起きあがりに完璧に技を重ねられるのかどうかは不明。


 今日はTRFで剣サム大会。
 北斗でもやりに行っているのかあまり人はいなくて16名。
 俺の一回戦の相手は1ドットさんの斬紅郎(怒)。
 あー、はいはい。超斬り食らって負けるパターンね。知ってる。

 予想通り超斬り食らって6割減って死亡する素晴らしい悪夢だ。


 北斗はTRFに二台入荷してたのですが、プレイした人がみんな「クソゲー」としか評価しないのですがどうすれば。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。