全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2005年11月15日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

サムライスピリッツ天下一剣客伝 対戦動画アップ

 剣サムの対戦動画をアップしました。
 今回はガルvs破沙羅、ガルvs水邪の2本立て。
 左メニューの対戦動画からどうぞ。


 今日はゲーセンには行かずに動かなくなったPCを復活させようと四苦八苦してました。
 ……うん。無理。いい加減、苛つきが最高潮に達したので諦めた。
 大人しく、別のマザボを調達しよう。


 さて、いよいよ来週、11月23日にはSNK Best Collection サムライスピリッツ零が発売になります。
 PS2版サム零の廉価版ですね。あくまで零であって零SPではないので要注意。
 ナデシコッ! ナデシコッ! ナデシコッ! とかしたい方や、雲飛でひたすら画面外空中遊泳、半蔵で分身消えまくりなどしたい方にオススメです。
 アーケード版では使用できなかった夢路と三九六も使えます。
 尖りまくっているけれど、家庭用で身内対戦する分にはかなり楽しいとは思います。零SPより零の方が良ゲーと評価する人も多いですし。

 同じ日にはいろは&幻十郎も参戦(←キャラメイキングでこんなのも作れますよとの例)のソウルキャリバーⅢも出ます(対応スティックも同時発売)。
 既に発売されている北米版を使って行われたコーハツの大会動画を見る限りだと、サムスピに通じる部分もあってかなり面白そうなので期待です。

 もう一点、ソフトではなくハードとして新作PS2本体も出るのですが……こちらは正直オススメできない内容。
 既に色んなところで言われている通り、純正品のくせに一部ソフトに互換性がありません。購入を検討されている方は、必ず非対応リスト表を確認のこと。もっとも、載ってるので全てだとは限りませんが。
 色は格好良いんですけどね。最初発表されたとき、いい機会だから買おうと思いましたし。
 家にあるPS2は古いタイプなのでネットワーク接続端子が標準でついていないんですよ。そのままだと、家庭用剣サムや月華でのネット対戦が出来ないのです。なので、薄くてネットワーク標準対応のPS2は欲しかったんですが……。
 まぁ、俺はしばらく様子見します。人柱様がんばれ。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。