全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2005年10月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

超ドラゴンボールZは面白い!

 また寝坊してしまって新宿までは出られなかったので、本日はプレイできず。
 カイヌマ18号が暴れていたようで。ロケテ2日目にして戦闘力1万6千だと……バケモノめ。
 でもついついやりこんでしまうのも、わからないでもない。ある程度動けるようになると、本当に意外なほどに面白いんですよ、このゲーム。
 5回ぐらいは諦めずにプレイするのをお勧めします。あと、できたら一人用も。

 公式サイトにてキャラクター紹介やシステムなどが更新されています。
 ムービーも、これは今回の更新でではないんですが公開されてますので、見てみるとどんな感じのゲームかわかるんじゃないかと。モデリングが良いのがわかると思います。

 アリエスの小部屋様では、現地で配布していたコマンド表、ゲームテクニックのチラシの画像が。スキャナってあると便利ですよね。欲しい。


 と、今日はこんなところで。
 俺は使用キャラのフリーザ様が微妙な性能でちょっと先行きが不安です。
 育て上げたら強キャラになることを夢見ています。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。