全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2005年09月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

メルブラ関西勢来襲

 18日の全国大会に備えて、一部関西勢が中野TRFにやってくるとの情報をキャッチ。
 最近めっきりサムスピ勢の俺もこの機会を逃すわけには!
 金・土と多分泊りがけになる予定なので、そのための準備をしてからいざ中野へ。
 向かう途中でILSさんのケータイにメールして、大会の代理エントリーをしておいてもらうように頼んでおく。

「中野にいるなら、俺の分エントリーしてくれない?」
「もう始まったのさ~」

 ……orz。
 きっと何か呪われてるに違いない。メルブラやるなと、サムライ勢辺りから。

 メルブラはメルブラで面白いんですが。
 剣サムと両立させると、ゲーム性の違いがいい具合に作用してより面白く感じる気がします。
 じっくり待つゲームと忙しなく動くゲーム。片方やってるだけじゃ歪になりかねないプレイヤー性能を、上手くすれば補強出来るかも。


 まぁ、つまり。
 メルブラ勢もサムスピやろうぜ。
 割と真剣にプレイヤー人口の増加に取り組んでます。
スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。