全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2005年09月13日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

馬鹿キャンって通称は秀逸だと思う。

 池袋GIGO、サファリ、ディンドン、いずれも剣サムの先行入荷はなし。
 結構期待して行ったのに。わざわざアルカディア持参したのに。
 くそう、カイヌマスポーツランドでは絶賛稼働中なんだろうなぁ。羨ましス。


 しかたがないので、GIGOでメルブラ。馬鹿キャンの練習。
 そもそも馬鹿キャンとは、ガードキャンセルバンカーキャンセルのこと。ガーキャンバンカーの出がかり、シールドが出る前のモーションをキャンセルするテクニック(バグ)。
 馬鹿キャンで出せる行動は必殺技、AD、AAD、前ダッシュ、後ダッシュ、ハイジャンプ、強制解放。投げや避けが出るかは知らない。
 ワラキアの馬鹿キャンについて検討してみた。

続きを読む

スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

まもなく稼働!

 早ければ明日から剣サムが稼働するはず。
 なんとなく池袋GIGOは早いんじゃないかなと予感がするので、明日行ってみます。
 キャラは多分ランダム一択で。
 2台以上入ってくれるといいのだけど。

 そして本稼働の14日はメルブラでお馴染み中野TRFで20:00から日本一早い剣サム大会。
 きっと、稼働初日らしからぬレベルで無駄に仕上がってる連中がいっぱいです。
 狭い店ですが、窮屈な思いを我慢してでも行く価値のある大会だと思います。
 上級者に狩られるばかりじゃなく、初心者同士でまったりやりたいって人は、折りを見て1Fのプラボにでも移動すればいいわけですし。あそこもきっと入荷するはず。……しなかったらごめん。
 そうそう、メルブラ勢とかで剣サムをレクチャーして欲しいって人がいれば、俺で良ければ各キャラの基本ぐらいは教えます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

[メルブラ]池袋GIGO大会詳細レポ

 俺が着いたら、終わってた――。

 わぁい、きょうは野試合が2試合もできたぞ。

 ……予約入れておいて時間通りに行ったのに、1時間以上待たされるってそれはないんじゃないかな某美容院。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。