全て読めていた

 サムライスピリッツ天下一剣客伝、超ドラゴンボールZの攻略、プレイ日記など。
トップ → 2005年09月11日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

結局俺が出たのって池袋GIGOだけじゃね?

 メルブラの新宿予選はSIIさんが取ったそうで。おめー。
 秋田が翡翠で熊本がカズヤさんのレン、大分は団長さんの志貴、大阪と広島、福岡が23時現在では不明。
 キャラごとに予選通過者をまとめてみる。

アルク:SII
秋葉:にが、Mr
翡翠:Mr.プロトペラヘ、不明
琥珀:たしろ
志貴:門、するめ、織、団長
都古:どれみふぁでぐち
レン:カズヤ
ワラキア:はと、きむぅ
ネロ:レッド、風仙花、ラブリー
吸血鬼シオン:THER、nekoo
暴走アルク:K猫、ILS
七夜:589
さつき:腐乱人形、28
ヒスコハ:トリック、悪慈、八雲

 シオン、シエル、赤秋葉、メカヒスイ、青子、軋間、猫アルクは通過者0。

 公式のリストはこちら
 これに大阪、広島、福岡の3名を加えて計30名。
 当日予選で2名選出して32名で本戦トーナメントってところですか。

 キャラ分布を見てみると、志貴が4名とやっぱり多い。安定。
 軋間が0名。馬鹿キャンの発覚がもうちょっと早ければ大量に本戦に進んでいたかもしれない。これからどこまで馬鹿キャンで伸びるか、当日予選での最注目キャラ。
 シオンと赤秋葉が0名なのはちょっと意外。キャラ性能はトップクラスなんですが、いかんせん使いこなすのが難しいせいか。

 なんだかんだでまた中野大会の予感がするんですが。
 関東での予選多かったし、たしろさんやK猫さんが地方で取ったので中野率がやたら高い。
 それはともかく、TRFでの前夜祭とかは割と楽しみかも。
 月の宴や翌日の秋葉原レジャランでは、地方勢に色々触発されたんで。
 まぁ、ぶっちゃけ中野勢との対戦はその、なんだ、飽きた。

 今更ですが、全国大会を銘打っておきながら地方で通過しても交通費でないってのは馬鹿じゃねーのと。
 参加費とかDVDの値段とか高くしてもいいから、もうちょっと地方からでも参加しやすくしてほしかった。
 そんな交通費自腹で大変な地方勢のために、地元民としてせめて宿泊場所の提供ぐらいはしたいところですね。
 どうぞ、お気軽においでください。ねむとら邸やILS邸に

スポンサーサイト

FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。